スマートフォン版はこちら

木村病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木村病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「木村病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 670-0875
住所 兵庫県姫路市南八代町5-3
電話番号 079-296-1115
診療科目 消化器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木村病院 の近隣にある病院のご紹介です。

神頭医院 兵庫県姫路市城北本町16-14
坂本胃腸科外科 兵庫県姫路市網干区田井字平田78-1
高本医院 兵庫県姫路市夢前町糸田572-2
滝谷内科医院 兵庫県姫路市菅生台1
寺井胃腸科外科 兵庫県姫路市大黒壱丁町103
大村内科 兵庫県姫路市白浜町丙492-11
山田クリニック 兵庫県姫路市御立西5-16-6
倉橋内科医院 兵庫県姫路市北平野南の町16-31
志水内科医院 兵庫県姫路市御立中8-13-21
てらおクリニック 兵庫県姫路市飾磨区構2-202


おすすめ病院の口コミ

  • tammnoさん
    津田内科クリニック 口コミ
    我が家はちょっとした風邪からインフルエンザなどの予防接種などすべて津田内科でお世話になっています。気さくな先生と親しみのある受付の女性が病気の気分をほぐしてくれます。また、子供に対する先生の接し方も非常にやわらかく親としても安心してお願いできます。また、ほかの病院にくらべてお薬も出しすぎないようにしてくれている気もします。そのせいもあってかいつも受付時間最後まで満員のことが多いのがこまってしまいますが。
  • 匿名希望さん
    神戸博愛病院 口コミ
    上司クラスの人がとても親切みたいなので、私も一度この病院で働いてみたいと思いました。
    知り合いの人は、介護保険になる前からこの病院で働いていて数年後に退職されてみたいですが、今の看護副部長さんが、とても親切とおっしゃっていました。
  • ぽんさん
    ゆかりレディースクリニック 口コミ
    ゆかりレディースクリニックはとてもキレイで、いつもアロマの香りがしており、あまり身構えずにいくことができます。院長先生はとてもざっくばらんな方で、なんでも相談できます。3日前から診察日のネット予約が可能で、当日に自分の都合に合わせて時間を予約することができるので、順番が近くなってから来院すれば良く、うまく利用すればあまり待ち時間を感じないで診察していただけると思います。ただ、予約希望の多い時間帯はあっという間にうまってしまうので、当日はなるべく早めに予約をとる方がいいかもしれません。
  • ますおさん
    舟木内科医院 口コミ
    先生の診断力、適切な処置については
    豊岡でも上位に位置する先生だと思いました。しかし残念なことに看護婦さん達の不親切さを感じました。看護婦さんは豊岡でも最下位の部に入ると思います。
  • わかなさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    お腹とかの脂肪は割と落ちたんですけど、ふくらはぎの脂肪がどんなに頑張っても落ちなかったので、脂肪吸引を受けました。
    前々から興味はあったんですけど、手術とか受けたことないし、やっぱりちょっと怖いというのがあって踏み切れずにいました。
    でもいくら太ももが細くなってもふくらはぎが異様に太いんじゃ意味がないし、何より自分としても嫌だったので決心。
    カウンセリングとかすっごく緊張してたんですが、それを察してくれたのか鈴木先生も看護師さんもとても優しく対応してくれました。
    手術自体も、変に怖がってた自分が情けない…と思うくらいに無事に終わって、ふくらはぎも目に見えて細くなってくれました。
    脂肪吸引、もっと早く受けてれば良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木村病院の口コミ詳細ページ上部へ